Wednesday, September 17, 2008

笑える恋なんかしたくない

最近、いい映画はないから、crunchyrollで見たドラマをお薦めします!

「笑える恋はしたくない」は意外と面白い!本当に面白の方が正しいかな・・・役者はしずちゃん、マッスーで他は夏川だっけ?で・・・知らない人。クリスマスのドラマなんだけど、マー、マレーシアね、ないやから、ええちゃう?

今思えば、愛なんて神様がくれた愛だ。だから、神様に感謝するのは大事で、その愛を守るのも大事だね。最近の人はそうしないね、何でだろう?

私は、恋に落ちるのは難しい子で、実は逃げてるばかりなんだ。したくないわけじゃないけど、信じないだけかも-今の人のこい事だよ!=信じない。

愛は、一生の事と思う。今、ここで、愛を感じてるはウソだと思う。好きなら、恋を感じるなら、その思いを守らなきゃ!って感じ?それが信じています。だから、結婚しても、その思い死ねるのは絶対ダメじゃん!結婚したら、もっと咲きます、もっと盛り上がるべきだと思う!なぜかと言ったら、二人の願い叶いましたなんだから。




終わらないと始まらない。
会わなくても、信じてます。

ある日、必ず・・・その運命の瞬間、その運命の出会い・・・待ってます。

1 comment:

Kekanak Osaka said...

よっちゃん~~
超らぶらぶだね~~(^^)
日本語今までもまだ完璧のは凄いと思うよ~
恋の事はね。。マジ難しいトピックだね。
。。。頑張ってね。